ukiさん、センコロ頑張って!な絵。クリックででっかくなります。


コミケ、なんとか無事終わりました。
来てくださった方、本を手に取ってくださった方、
本当にありがとうございました!
やっぱり、反応を直に見れるのは面白いなーと思った一日でした。
お知り合いさんもいっぱい来てくれて、嬉しかったー!
ほんと、幸せだなーって思います。
ぎたさんもアリコさんもお疲れさま!
おかげで1日、爆笑しつつ楽しく過ごせました!ありがとうございます…!


しっかし、楽しかったけど疲れたー。
スペースに物を詰め込み過ぎて椅子を置く場所が無くなってしまったので
一日中たちっぱなしで売り子してました。
いまだに疲れが取れなくて死んでいます…
もう…若くないものね…


最後に、色々ばたばたしてしまって隣のスペースの方に
ご迷惑をかけてしまったのが悔やまれます。
もうちょっと、スムーズに色々できるようにならないと。


次は、来週のコミティアです。
明日あたりちゃんと告知できたら良いな。