ブログの放置っぷりがすごい… ごめんなさい、取り急ぎ夏コミについてです。夏コミ3日目、 またよしさんのところの「きのこたけのこサラダボウル」 http://matayosi.oops.jp/kinotake.html に一枚、 しめさんところで委託されている、FF9合同誌 http://dpi.m…

いっこのことに夢中になってると、どうしても他がおろそかになります… あ、現実逃避にTumblrはじめました。 ギャラリーページはこっちに移します。かしこhttp://nikomiudon.tumblr.com/

2/14のコミティア告知です 以前告知したものもまとめました。 ■chocolaterie スペース:え27b りささん主催の女の子+チョコレート本に一枚。 参加者豪華!チョコ本サイトもかわいい! http://maniji.com/chocolaterie/ ■今日はネギ三つ スペース:は19a / ド…

e

トップを壁紙サイズにしてみた。 1024x768です。 ギャラリーをはてなの方に移動させたいなー(いつか)

告知をいっこ。 ■http://maniji.com/chocolaterie/ りささん主催の女の子+チョコレート本に一枚描かせていただきました。 参加者豪華! サイトのデザインもすごく可愛いので、見に行ってみてください! 2/14のコミティアで、スペースNoはえ27bだそうです。 …

ただいまだいま 色々おわったぞぉぉおおー!ってなわけで戻ってきました。 またよろしくおねがいします!

あっという間に大晦日! 明日から実家に帰るので、準備しなきゃ。 そんなこんなで、1年間ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。 来年は色々がんばりたいことたくさんです。 不安もあるけどわくわくしてます。 その前に、今の状況から早く脱…

拍手お返事

re

随分滞ってしまいました。拍手本当にありがとうございます、動きのないサイトですみません… 続きからお返事

なんだかあまりにもブログがさみしいのでtwitpicから最近のを… と思ったらアップロード失敗しまくった。 今度頑張る。と思ったら行けた。ばんざい センコローリン!カニ可愛いよカニ s/hは彼岸泥棒を応援しています そんなかんじで…またね!

冬コミのお知らせです。 もう冬コミですって。時間はびゅんびゅんすぎていきますね。ひゃー ゆきみつさん主催の3×3EYES本に一枚描かせていただきました。 季刊 妖撃 http://3x3.s-flake.com/ 参加メンバーが恐ろしいことになっております。 大好きな方いっぱ…

お久しぶりです、一応生きてます。 夏が終わって、気づいたら 色々やらなくてはいけないことが目の前に迫ってました。 絵を描いたりサイト更新したりする余裕はまだまだありませんが、 戻ってきたときにパワーアップできてるように 描きたい熱だけは忘れない…

■通販のメールをくださった皆様へ ご連絡と対応がものすごく遅れてしまい、申し訳ありませんでした。 本日すべての方へのメールと発送が終了いたしましたので、 連絡or本が来てない、という方はお手数ですがご連絡いただければと思います。

通販のお知らせ

夏コミ新刊の通販、始めてみます。 委託を…と拍手で言ってくださった方がいたのですが、 書店さんとのやり取りがどうにも大変そうで 私と直接のやり取りになってしまいますが… それでも良いよって方いらっしゃいましたら、 よろしくお願いします。 - 10/23追…

コミティア続報

えっと…諸事情により、コミティア行けなくなってしまいました。 なんといいますか豚でいんふるなアレです… 本は置いてあると思うので、どうぞよろしくお願いします…! ぎたさんアリコさんヒトミンさんには今度全力でお詫びしよう。 働けなくて、ごめんなさい…

コミティア告知

コミティア89 日付:2009.08.23 会場:東京ビックサイト西1.2ホール スペース:"お"-01ab になります。 2w/te(トゥイテ : http://happyoekaki.blog.shinobi.jp/)さんのスペースにお邪魔させていただくよ。 頒布物は、コミケのときの3冊は基本全部置いてあ…

ukiさん、センコロ頑張って!な絵。クリックででっかくなります。 コミケ、なんとか無事終わりました。 来てくださった方、本を手に取ってくださった方、 本当にありがとうございました! やっぱり、反応を直に見れるのは面白いなーと思った一日でした。 お…

スペース情報、ゲストなど

コミックマーケット76 日時:8月16日(3日目) サークル名:guitars(ギターズ) スペース番号:西え-02b 発行物:gitabon-02(guitars新刊、どくろうさこスペシャル!) guitars : http://guitars.jpn.org/ MEAN.(aricoさん新刊、セミ本…!) 2w/te : http…

新刊情報

salvage3 フルカラーオフセット印刷/16P 販売価格:400円(予定) 今回はもりっと刷ったので、 お目当てのサークルさん回られた後にでもふらっと来ていただければと思います。 先着で何部か、ポストカードお渡しできれば良いな。

改めて、夏コミの情報を… 新刊は、3日目のぎたさんのスペースに委託させていただきます。感謝!

とりあえず表紙できったっ! クリックで大きくなると思います。 いつものごとく、イラスト詰め合わせ本になります。 気付けば制服率高い… よし、残りの中身やってくる!

凄い勢いで放置してました…!学校の色々で忙殺されていて、終わったら原稿の締切が迫ってました… まだ終わってないよ!終わらないよ!そしてお知らせなのですが、夏コミでpixivさんが発行する同人誌に 1枚のせていただけることになりました。 pixiv boys col…

[info] ちょこっとインフォ 夏コミ、見事に落ちまして…うふふ 合体で申込んでたぎたさんのとこが受かったので そっちに置かせてもらうことになりました。 ありがとう、私働きます。奴隷のように働きます。 そのまえにちゃんと朝起きれるように頑張ります。 …

拍手お返事

re

拍手、ありがとうございます。 元気もらってますもりもりと。 続きからお返事

前回の日記の絵、全身塗った。 生きてます。 前回の禁煙はめでたく一週間持ちませんでした。 またはじめてます。早いとこ脱ニコ中したいです。

ちょっとだけ浮上

こんな時間に告知とか… コミティア88のお知らせです。 るなさんの本に一枚描かせていただきました!詳細: 東京ビックサイト 東ホール み-38a lunatic joker GADGET Freaks. 01 A4オールカラー/24P http://www.lmrc.be/2009/05/090430/です。他の方達が物凄…

早くみたいなー楽しみだなー と、思いつつ。 すきです。 あと、禁煙始めました。といってもまだ2日目ですが。 昨日からずっと煙草のことばかり考えてます。 そこまで依存してるつもりはなかったのに、すっかりニコチン中毒になっていたのでした。 (一日に吸…

e

ピクファンついに参加してしまったー 楽しいですもふもふ

サイトの絵を、全部はてなのほうに移動しようと思ったんだけど、 重すぎて心が折れました。そりゃあもうぼっきぼきです。 瀕死な感じでトップだけ変えました。 今度、やる気が出たら直そうと思います… 4月からの目標は「ゆるく、たのしく」です。

動かしたい!って思って描いてたんですけど やっぱり雰囲気違うなーってことで日記にあげてみる。 アニメ難しいですね。なんかもう本気でセンスも根気もないことが分かりました。 アニメーターさんほんと尊敬だわ。原画が誰で〜みたいな話を聞くけど、 動画…