スペース情報、ゲストなど

コミックマーケット76
日時:8月16日(3日目)
サークル名:guitars(ギターズ)
スペース番号:西え-02b
発行物:gitabon-02(guitars新刊、どくろうさこスペシャル!)
guitars : http://guitars.jpn.org/
MEAN.(aricoさん新刊、セミ本…!)
2w/te : http://happyoekaki.blog.shinobi.jp/
salvage3(s/h新刊)


ちなみにぎたさんの新刊には、私も1枚描かせていただいてます。
ゲストさんとんでもないことになってるので、是非見ていただきたい…!
こっそり中身見せてもらったんですが、
こんな本に描いて良かったのかと今から胃が痛いです。
http://guitars.jpn.org/guitars/archives/2009/08/sp.html
ぎたさんの絵も、私の大好きな巨大少女なミクが入ってるので印刷で見れるのわくわく…!

アリコさんのセミ本に付いての情報はこちらから…
http://happyoekaki.blog.shinobi.jp/Entry/749/
密かに4コマのファンだったりします。
似顔絵描いてくれて嬉し泣きそう。


ゲストで参加させていただいたもの

まきさんのしゅうまい本に1枚。こちらもゲストさん豪華です…!
3日目 西く14a 

えんぴつ父さんのわんぱく面あふれる本になってるんじゃないかと期待大!
ジャンボハンバーグ府
http://d.hatena.ne.jp/enpitsu/
=追記
しゅうまい本告知サイトできたみたいです!豪華!死ぬ!
http://carotene.sakura.ne.jp/shuumai/shuumaibon.html


pixiv boys collectionに1枚
ブースNo.654で良いのかな?企業ブースらしいです。
http://goods.pixiv.net/c76/boys.html


そんなこんなで、よろしくお願いします…!